NEWSニュース

公式応援ソングのタイトル決定!「ハートはエンジン」

チーム
2024年1月17日

今シーズンより新しくなった公式応援ソングのタイトルが「ハートはエンジン」に決まりました。
「ハートはエンジン」は、選手たちが試合開始前に円陣を組む時に気持ちを燃え上がらせるために使うフレーズで、グリーンウイングスにとってとても大切な言葉です。
試合会場で公式応援ソングを一緒に歌って、選手たちのハートのエンジンに火を灯そう!

「ハートはエンジン」

繋いでいく 何度でも
描いた未来をつかむまで

繰り返してく毎日は
単調で息苦しくて
いつか叶うと信じてさ
一つ一つ重ねてる

心に灯す火は
消えないで燃え続ける
ハートのエンジンを
踏み込んでずっと夢見た場所へ

悔しくて泣いた日 何度も超えてきた
「きっと いつか」を信じてきた

1人じゃないことが力に変わるから
繋いでいくよ 何度でも
高く高く いただきへ翔べ

GoGo GreenWings! もう1本!
GoGo GreenWings! 最高潮!
GoGo GreenWings! 何度でも!
GoGo GreenWings! 最高(さあ行こう)!

関連ニュース

チケット購入